So-net無料ブログ作成
検索選択
ORANGE RANGE ブログトップ
前の10件 | -

来ない? [ORANGE RANGE]

「今日さ~、キレイなの来そうなんだよね」
なんてナオトに言われたらMAX飛んで行かなきゃさ~。
いや、やっぱり私も素っ気ないフリしてちょっとじらして行こうかな[揺れるハート]

なんて妄想しながらやって参りました君stationPV撮影現場の宮城海岸[リゾート]

1.JPG

沖縄そばの「浜屋」を過ぎて突き当たった防波堤を右にずーっと行くと発見[手(チョキ)]
tidaちゃま、事前情報ありがとう♪

クローーーズアップ!!

33.JPG

ここにあの5人が立ってたんや~、ムフフ(*´ω`*)
この日はあいにくの曇り空だったからキレイなのは見れなかったんだけどね[バッド(下向き矢印)]
散歩途中のおばさまが「残念ね、いつもはキレイな夕日が見えるのよ」って。

彼らの目線の先はこんな感じかな、この日は荒れ模様だったけど。

4.JPG

たそがれてみた…。

22.JPG

ていうか、tidaちゃま、任務遂行ならずでごめん!!
今回一人旅だったからさ~、写真撮ってくれる人がおらんでさ[たらーっ(汗)]
天気が悪かったのもあってかホントにここ誰もおらん…。
散歩途中のおじちゃんがわざわざ戻って来てくれて撮ってくれた[カメラ]
さすがに「防波堤に上るんで待って下さい」とは言えず
「後ろ向くんでもう一枚撮って下さい!」って言うのが私の精一杯だった(ーー;)
さしずめリョウってことで…いかがかにゃ?

それにしても親切なおじちゃんだったさ~。
あったかいねぇ、うちなーの人は[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ヤマコに胸キュン。 [ORANGE RANGE]

31日~1日にかけて放送されたカウントダウンTV

前年もやってくれたけど今年もやってくれたよ、レンジくんは。

レンジはっていうかYAMATOは

今年は女装だぜぃ、イエーーイv(`∀´v)

あまりの美しさ?可愛さ?にもう釘付け。

女装したら似合うだろうなっていうのは想像ついてたけど、

なんか妙に色っぽくてドキドキしてしまった。


  ハイッ!

  ハイッ!!

  ハイーーッ!!!

特にこの最後のショットがヤバイ。めっちゃ可愛い…。

えーっと、ヤマトは男。これはヤマトが女装してるだけだから男よね。

で、私は男じゃなくて女。うん?でも、何なんやろこの胸キュンは…。

いかん、いかん、

自分が女なんだか男なんだか分からんくなってきた\(≧▽≦)丿

去年一年間サボってしまったけどね、今年は又恋をしようって決意した。

なのに、自分の性別が識別不能まったく調子狂っちゃうわ。

私の心を狂わせたヤマコ、お誕生日おめでとう!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

デロ。 [ORANGE RANGE]

やられたーーっ!! DVDにはやられた…ガ−(゜Д゜;)-ン!
そりゃさ、NAOTOはDVDに出るようなタイプじゃないよな、とはちょっと思ったさ。
でもさ、何の関連もないアニメがひたすら…でDVD終わりって何なんだ!?
delofamiliaのアルバム『quiet life』。
本当はピンクのジャケットの方がよかったんだけどDVD欲しさにブルーの方を買ったんだよね。
なのに…やられたさ~~(`ε´)

でもね、でも許す!!なぜって、それはね。。。



歌詞カードにはNAOTOがいっぱい♡だから~~。

着せられてる感のある服を着てポージング?したNAOTOが微笑ましい(笑)
っていうか、ステキっす。今までに見たことないNAOTOにドキドキっす。
それにしても、ホント近頃のNAOTOは色気ムンムン。う~ん、セクシ~(*´∇`*)

こんなカットの写真もそうだけど、曲もORANGE RANGEとは全然違う。
テクノポップと言えども大人っぽ~い。歌詞が英語だから?
この曲をレンジが歌っても売れないだろうし、レンジでは歌えないだろうなぁ。
デロだからできることなんだね。デロがレンジと全くの別物で一安心。
NAOTOの頭の中には色んな曲が湧き出ていてレンジではできないことを
デロで表現したんだね。
私はNAOTOがソロプロジェクトを始動と聞いて批判的な気持ちは全くなかったけど、
NAOTOがレンジを離れて遠くに行ってしまう気がして寂しかった。
でも、ORANGE RANGEあってのNAOTOだって言ってくれたし、
デロの活動もゆる~くやってくみたいだし、そして何よりデロでこんないい曲作ったら
やっぱりレンジでの曲も期待しちゃう。次はどんな曲が出てくるんだろうって。

気付けば今年もあとわずか。
来年はどんな新曲引っさげて出てきてくれるのかなぁ。楽しみだね(^_-)-☆


quiet life(初回生産限定盤)(DVD付)

quiet life(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: delofamilia, NAOTO
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

quiet life

quiet life

  • アーティスト: delofamilia, NAOTO
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ムフフ♡ [ORANGE RANGE]

遅ればせながら友人からバースデーケーキを頂きました

じゃじゃーーーーんっ



な、なんとケーキにはナオトさんがピース



アップだとこんな感じ

「ホールでケーキが欲しいよ~」とぼやいていた私への心憎いプレゼントです

希望する写真等を持って行ったらこのようにケーキにプリント?してくれるそうです。

菓子工房ルーヴというお店のケーキなんですが、TVチャンピオンで2連覇して一躍有名になり

最近では県外から買いに来る人もいるみたい。

確かに美味しさに申し分はなし!ここのケーキはハズレがないんですよね^^

地元で色々ケーキ屋さんがあるけれど、どこのケーキが一番美味しいかという話になると

最終的には「やっぱりルーヴのケーキやね」ということでまとまります。

でも、今回のケーキは食べるのがもったいな~~い

ナオトさんを食べてしまうなんて…ムフフ♡


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~ 9/2 [ORANGE RANGE]

遅ればせながらサンマリレポです
弾丸広島日帰りライブの疲れを一週間引きずってしまいました
これが一つ歳をとるということなのでしょうか、、、。
でも、めっちゃ楽しかったんですけどね(^_-)-☆

さてさて、当日は8時12分発の高速バスに乗り広島へ。
バスの車内では先日入籍報告のあったYOHさんの話題でもちきり。今回一緒に参戦する友人は熱狂的なYOHさんファンなものですっかり生気を失ってました。

お昼前には広島に到着。
誕生日の私の為にと友人が探してくれていた美味しいスイーツが食べられるお店へ向かったのだけど時間が早くてまだオープン前。残念ながら今回は断念することに。
じゃ、やっぱり広島に来たからには広島焼き食べとこかと言うことで、、、

 
ボリューム満点!スペシャル広島焼き。
以前に一度広島で食べた時よりも美味しかった♪でも、お好み焼きは関西風の方が好きです。

シャトルバスに乗りサンマリの行われる広島港出島野外特設会場へ。
えらい僻地に連れて来られたなぁ、、、。
すでにOPENING ACTが始まってました。All Japan Goithです。
さすがはレンジの秘蔵っ子!?OPENING ACTとは思えない盛り上がり。

地元広島だけあって、ポルノグラフィティのタオル持った人がやたらと目立つ
レンジタオルより多いかも?

HOME MADE 家族のライブにSEAMOが飛び入りしたり、シークレット(一応)でスキマスイッチが
参戦したりと夏フェスならではの豪華なステージ。
でも、正直私は彼らの歌をよく知らなかったりする、、、でも、とりあえずノッてみたよ

夕暮れ時にさしかかり時間も押し気味の中、ようやくORANGE RANGE登場!!
ホントはレンジのライブ途中で抜けないと帰りのバスに間に合わなくなってた。
でも、帰りのバス?そんなの関係ねぇ!広島まで来てレンジのライブ見ないで帰れるわけないやん。
で、急遽帰りは新幹線で帰ることに変更。

レンジ登場で会場が一気に盛り上がる。やっぱり皆待ってたんや~。
私は後ろの方のブロックだったからモニターが頼り。
伸びた髪を真ん中分けして耳にかけてるNAOTO、ギザかっこユス~♡(*´∇`*)
一発目いきなりTWISTER。回せ回せタオル回せーーー!
のっけから観客ヒートアップ。熱気ムンムン。

ここで今回のセットリストをご紹介(少々曲順が前後してるかも)。

TWISTER
ロコローション
チャンピオーネ
DANCE
イケナイ太陽
キリキリマイ
お願い!セニョリータ
イカSUMMER

ロコはめっちゃアホになって跳ねまくれるからライブではすごく好き(^v^)
HIROKIのMCがとっても快調で、殺風景な僻地のライブ会場、やや曇り空だしステージからは海も見えてないはずなのに、「ね~、青空、海、どう?このロケーション!」なんて言って会場を沸かせる。YAMATOはと言えば、最初の一言は期待どおりの「オッパッピー♪」。
RYOが珍しくカチャーシーを教えてくれた。簡単そうに見えるけどやっぱり難しいよ~。
さすがにRYOは上手く手首をひねってサマになってる!カチャーシーっていいよねぇ。
観客がカチャーシーしてるのをステージから見たHIROKIが、「おぉ~、皆いい感じで気持ち悪いぞ~」だって。確かに1万5千やらの人が一斉にカチャーシーしてたら気持ち悪いわな(-д-;)
夏フェスでDANCE2はちょっと意外だったかも。でも、NAOTOのピコピコ姿が見られてラッキー
この日はやたらとYOHさんがモニターに映ってたような、、、単に私の意識しすぎかな。
でも、守るべきものができたYOHは逞しく見えたよ。
待ってました!イケナイ太陽 これ、やっぱライブで聴きとますますイイ!!太いギター音にしびれまくり。とにかくこれ聴くとめっちゃ盛り上がる。ライブには打って付けの曲やね。

なんか、ポルノのファンとかも皆すっごく楽しそうに飛び跳ねてるんよね~。それが嬉しかった。
レンジのライブってホントに楽しいんだよ~~!!
皆をこんなにも楽しませることができるレンジって、やっぱり凄いと思う。

私はというと、キリキリマイあたりから右足が微妙につってしまうというアクシデント
飛び跳ねすぎ?いや、これも一つ歳をとったせいなのか、、、悲しい。
でも、右足をかばいながらも最後のイカSUMMERまで跳ね続けてやりました。
結局夏だね 悪いのは~♪ってこと。そうだ、全ては夏が悪いんだっ!

ココのReport DAY2の“まだまだ…盛り上がりますよ”をクリックすればレンジのライブの様子がちょっとだけ見られます。
で、ココの猫ブログの中にもレンジの面々を見つけられますよ。

 夏フェスタオル


夏の終わりに最高のライブをありがとう!!

そして、最高のバースデーライブをありがとう。とってもよい一年のスタートが切れました 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ナオトーーーー!!! [ORANGE RANGE]

          

誕生日一発目の叫び。

では、サンマリに向けていざ広島へ行ってまいります!
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ステージ爆発3秒前♪ [ORANGE RANGE]

今日で8月も終わりですね。夏がもう少しで終わります。

巷で話題のモチクリームが私の住む街にも上陸しまして今日初めて食べました

さすがにとっても美味しかったんだけど、一気に3個食べたらちょっと気持ち悪い。。。

でもそんなの関係ねぇ!

だって、2日後はいよいよ夏フェス参戦!!

SOUND MARINA 2007 ですよ~


 

これチケットなんだけど、C-5ブロック。。。前から3ブロック目の右端地帯。

う~ん、もうちょっと前の方かもうちょっとセンター寄りが良かったですなぁ。

私、ライブでいい席取る運ってかっらきしありません

でもそんなの関係ねぇ!

だって、あさって9月2日はMy Birthday!!一つ歳をとるってホントはとても切ない

でも、自分の誕生日が印字されたライブチケットなんてそうそうあるもんじゃない♪

たとえレンジのワンマンライブじゃなくても、このチケットはきっといい記念になるはず

以前の夏フェスのトラウマもあるけど、野外の開放感と心臓に響くあの爆音が待ち遠しい。

レンジは何歌ってくれるんかな~ 「イケナイ太陽」めっちゃ盛り上がること必至

夏空の下でレンジのライブなんて想像するだけで興奮。当日は発狂しまっーーーす!!

最後に、YOHさんご結婚おめでとうございます


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イケナイ太陽。 [ORANGE RANGE]

昨夜記事を書いてたらメンテナンスが始まってしまって、その後もパソコンを
カチャカチャしてたら間違って記事を全部消してしまった…( ̄□ ̄;)!!

今夜は気を取り直して書き直すぞーー。


ハイサイ!!出ましたよ~~。
ORANGE RANGE NEWシングル『イケナイ太陽』
こんなジャケットでホントすみません…(≧Д≦)ゞ
シングルって基本あまり買わないけど、“初回限定特典DVD付き”に躍らされた♪


ORANGE RANGE イケナイ太陽

レトロポップチューン!!!
いーんじゃない!?これ
レンジの代名詞、夏のお騒がせソングv(`∀´v)

『キズナ』なんかとはうって変わって…だけど、レンジはこれでいーんです。
レンジの音楽はチャンプルーミュージック。だから楽しいのです♪
ロック、テクノ、ヒップホップなんでもあり。こだわりがないのが彼らのこだわり。

彼らの住んでいる沖縄市、通称コザは米軍基地があって
色んな国の文化が入り混じり色んな音楽を聴くことができるそうです。
「そんな土地で育った自分たちだから、僕らの曲もチャンプルーなんです」
みたいなことを前に言ってたと思う。

チャンプルーバンザイ!!


おっと、忘れてならいと言うよりこっちが私のメインだったりします。
カップリング曲 『イケテナイ太陽』
これ、かなりイケてますから~~♡♡♡



そうそう、昨日は母の誕生日でもあったので会社帰りにケーキを買って帰りました。
最近密かにロールケーキにはまっているので、ロールケーキが美味しいと評判の
ラ・ファミーユというお店で白桃のロールケーキをチョイス。
フルーツロールだと華やかでバースデーぽくてよかったのだけど、売り切れだったので。


7月生まれのかに座なのでメッセージプレートはカニさんで。
ローソクは意味もなく3本立ててみました、一応バースデーらしく。
親子共々ダイエット中ですがこの日ばかりは解禁ということで…。
評判どおりとっても美味しかった(^v^)♪
母も歳とってきたなぁ~と思う。だんだん体もツラそうだし。
母の負担を減らせるようできる限り手助けしなくちゃ、と思う今日この頃です。
でも、その前に私というパラサイトから早く解放させてあげなくてはねっ(>_<)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キズナ。 [ORANGE RANGE]

明日はORANGE RANGEのNEWシングル発売日なので、
それに先駆けてお祭り騒ぎな記事を書こうと思っていたらば…。
『キズナ』のPVを見つけてしまったので急遽『キズナ』について書きます。

『キズナ』はORANGE RANGEのバラードの中でもかなり好きな曲。
そして、PVでは『キズナ』が一番好き。
なぜなら、『キズナ』のPVはオキナワがいっぱいだから☆☆☆

青い空と海、赤屋根にハイビスカス、三線、カチャーシー……
                                   想い描くオキナワがギューッと詰め込まれてます。

この曲が発売された頃、私は仕事で自分の置かれている立場が一変しものすごく不安な時で、
それに加えプライベートでも悶々とした日々が続き精神的に結構まいってました。
そんな時、『キズナ』のPVで沖縄の風景を見ては癒されて、明日からも頑張ろうと思ったのです。
カチャーシーを踊ったり住民の人達と楽しそうに和んでいるシーンが最後の方に出てくるのだけど、
私の故郷は沖縄でもないのに何だか懐かしく感じて、とにかく心が温かくなるのです。
当時泣きながらこのPVを見ていましたが(笑)、今でもこれを見ると涙が出そうになります。

“自分一人じゃない、皆いるんだ”ということを歌った歌詞。
「全て背負い込むことはないさ いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ」
「一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ 転びそうなら そう この手つかめ」
なんて歌詞を聴くと気持ちが楽になって元気が出ました。今もそれは変わらずです。

ORANGE RANGEもメンバーとのキズナ、
地元沖縄の人達とのキズナを強く感じているのでしょうね。

それと、もう一つ好きな部分の歌詞がこれ。
「空と海が重なった あの島のような 離れても同じ色に 優しく混ざり合う」
沖縄って、青い空と海がホントに重なったように見えるんだろうな。。。
それがどーしても見たくて、久々のシーズン真っ只中のオキナワにもうすぐ飛び立ちます。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

WOWOWデー。 [ORANGE RANGE]

6月23日放送のコレを観るためだけに加入したWOWOW

しかしながら、その時間帯に出掛けなければならなくなったためビデオ録画することに。

帰宅して深夜1時頃からビデオ鑑賞開始だ、ワーイ(^v^)

キャーーーーーッ!!
ちょうど2ケ月前の4月24日は私も大阪城ホールで発狂してたな~。
あの時の記憶が鮮明に蘇える。熱い、熱い!!
スタンド席だったから表情とかよく分からなかったけど、テレビでライブを見るとメンバーの
表情や動きがはっきり分かってドキドキする。こんなにも汗だくで全力疾走してくれてたんやね。
YAMATOは相変わらずよく腰振ってたのね~。
それにしても、NAOTOはギザかっこユスなぁ~~(*´∇`*) たまらんばい。
テレビで見ても楽しくなってくる。飛び跳ねたい!タオル回したーーい!!
レンジのライブは最高ですな。
ファンゆえの贔屓目かもしれないけど、レンジのライブは今まで行ったどんな
アーティストコンサートよりも楽しい。
めっちゃ騒いでイヤなこともその瞬間忘れてしまう。明日からまた頑張ろうって思える。
こうやって見ると、アリーナツアーってすごい数の観客だなぁと改めて。
これだけの人を集められるってすごいよね。
私を見るためにこんなにも多くの人が集まるなんて、一生ありえないことやもんね^^;
ホント、すごいモンスターバンドやわ~。
MCやパフォーマンスにも余裕が出てきて何だか貫禄を感じた。
これまたファンゆえの贔屓目かもしれませんが、ORANGE RANGEは沖縄が生んだ
素晴らしき産物だと思います

大阪城ホールと横浜アリーナでは曲のセットリストが違ってたし、WOWOW見て良かった~

そんなこんなで、ビデオ鑑賞を終えたのは深夜3時。

でも、興奮冷めやらずで今日は一段と元気です↑↑↑

あ~~、9月の夏フェスまで待ちきれないっ\(≧▽≦)丿


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ORANGE RANGE ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。