So-net無料ブログ作成
検索選択

来ない? [ORANGE RANGE]

「今日さ~、キレイなの来そうなんだよね」
なんてナオトに言われたらMAX飛んで行かなきゃさ~。
いや、やっぱり私も素っ気ないフリしてちょっとじらして行こうかな[揺れるハート]

なんて妄想しながらやって参りました君stationPV撮影現場の宮城海岸[リゾート]

1.JPG

沖縄そばの「浜屋」を過ぎて突き当たった防波堤を右にずーっと行くと発見[手(チョキ)]
tidaちゃま、事前情報ありがとう♪

クローーーズアップ!!

33.JPG

ここにあの5人が立ってたんや~、ムフフ(*´ω`*)
この日はあいにくの曇り空だったからキレイなのは見れなかったんだけどね[バッド(下向き矢印)]
散歩途中のおばさまが「残念ね、いつもはキレイな夕日が見えるのよ」って。

彼らの目線の先はこんな感じかな、この日は荒れ模様だったけど。

4.JPG

たそがれてみた…。

22.JPG

ていうか、tidaちゃま、任務遂行ならずでごめん!!
今回一人旅だったからさ~、写真撮ってくれる人がおらんでさ[たらーっ(汗)]
天気が悪かったのもあってかホントにここ誰もおらん…。
散歩途中のおじちゃんがわざわざ戻って来てくれて撮ってくれた[カメラ]
さすがに「防波堤に上るんで待って下さい」とは言えず
「後ろ向くんでもう一枚撮って下さい!」って言うのが私の精一杯だった(ーー;)
さしずめリョウってことで…いかがかにゃ?

それにしても親切なおじちゃんだったさ~。
あったかいねぇ、うちなーの人は[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

チム

うをぉおおぉぉぉおおぉ!!
この場所は!!?
まさかの「君ステ(略すな)」収録地じゃないですか!!

わースゲー、ホントにそのままだー!!
正直、画面越しで興奮しまくりです!!!
by チム (2008-03-03 04:54) 

tida

ピースたん♪ (仮)任務遂行ご苦労であった 笑
つか、タソガレてる後姿が
いつかのアタシとかぶってるやっしっ!!(●≧艸≦)゛

・・でもピースたんなら曇ってようが雨だろうが台風・嵐でも
なおとに『来ない?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ』
って言われたらマッハで飛んでくんでしょ?
ジラして行くとか絶対ムリさーね♡( ̄∇ ̄)
by tida (2008-03-04 22:34) 

みるみる★

そんな有名?な場所だったのね・・・宮城海岸。
大潮の海がまたいい雰囲気です^^
by みるみる★ (2008-03-08 13:54) 

ピース

チムさん。
ホント、そのままでしたよー!!
ここにあの5人が集結してたんだと思うと嬉しくなりました♡
ナオトと同じように防波堤に腰掛けて写真撮れればもっと良かったんだけどなぁ~(*´ω`*)
by ピース (2008-03-09 18:54) 

ピース

xml_xslさん。
niceありがとうございます^^

by ピース (2008-03-09 19:12) 

ピース

tidaちゃま。
中途半端な任務遂行でごめんよ~(ーー;)
でも、tidaちゃまのおかげでたどり着けて良かったぁ♪ありがとうね!
私もtidaちゃまの後姿見て同じアングルやわ~って思ったよ。

やっぱ、じらして行くとか無理かなぁ(^^ゞ

by ピース (2008-03-09 19:18) 

ピース

○マグ○さん。
niceありがとうございます^^

by ピース (2008-03-09 19:19) 

ピース

みるみる★さん。
レンジっ子にとっては一躍有名な場所になりました(^^ゞ
でも、ガイドブックにも宮城海岸は載ってましたよ!夕日がキレイなデートスポットって感じで…。
眺めが良い海岸だったから、天気が良ければホントにキレイな夕日が見られるんだろうなぁって思いました^^
by ピース (2008-03-09 19:24) 

goodmama

お久しぶりに拝見させていただきます<(_ _)>
あそこ。。。宮城海岸って名だったんですねぇ~(^_^.)
沖縄人なのに知らなかった(T▽T)
沖縄をこんなに好きでいてくれるって嬉しいです★
by goodmama (2009-06-03 12:18) 

妻夫木

初めまして!
私も近々3度目の沖縄に行くんですが、この壁画の絵はもう変わっているわけでしてなかなか見つけにくいのかなと思いました。
なのでよかったらこの場所の詳しい場所教えていただけませんか?
浜屋さんを右手に進んで・・・みたいな教え方でもいいのでよかったらお願いします!
by 妻夫木 (2013-09-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。