So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば沖縄。

2泊3日ってあっという間。

帰りの那覇空港は、こんな感じでとっても混雑してました。
 
今回、シーズンオフを狙って来たわりに人が多かったな〜。

今日の沖縄は晴れ。
            
滞在した3日間で今日が一番いい天気でした。

なのに、高松に到着すると小雪が舞ってて、寒ーーい(>_<)

すっかり春が来たものと勘違いしてた…。

あ〜、南国に行ってたんだなぁとあらためて実感。

さぁ、また明日から頑張るぞ!!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。