So-net無料ブログ作成

新春ディスコ。 [音楽]

ずーっとずーっと行きたかったRYUKYUDISKOのライブ。
以前の記事にもチラッと書いたことがあるけど
念願叶って昨夜初参戦してきましたーーーっ!!

はい、もう最高でした(*´∇`*)

22時スタートながらも2時間ほどは別のDJが回してて
ナオトがいたらここはナオトが回すとこなんかな~♡とか思いながら。
その後哲史くんと陽介くんが別々に1時間半ずつ回したんだけど
2人揃ってっていうのがなくて残念。
やっぱり2人揃ってのプレイが見たかったな。

でも、テクノとかDJとかよく分からない私だけどすっごく楽しかった。
リズム感ないなりにも体が自然に動くし
カチャーシーする時なんてホント楽しくて(^^♪
レンジのライブは跳ねるのが専門だけど
皆が思い思いに踊ってるっていうのもいいよね~。

私、初参戦ながらもDJブース最前のど真ん中を陣取ってしまった
隣の女子がプレイ中の哲史くんに握手をしてもらってたから
うぉっ、私もっ!と思ってどさくさに紛れて手を出してみたら
笑顔で握手してくれちゃったよーーー!!
初めて見る生哲史くん。
50cm先のドアップで見られただけで鼻血出そうだったのに、
握手だよ、握手!!

ありえない…。
こんなことってあるんやろうか…。

そして、このありえないことにはまだまだ続きがあって
ライブ終了後、な、な、な、なんと!!
一緒に写真撮ってもらって、サインまでしてもらえた。。。よ(*´∇`*)

 てつしくんと。

 ようすけくんと。

「ピースしてもらえませんか?」と図々しくもお願いした(-д-;)


  本日のフライヤーに書いてもらったサイン。

上のが陽介くんで下のが哲史くん。
哲史くんはひらがな一筆書きで「てつし」と書いてる。
「あーっ、“てつし”ってなっとんや~」って思わず私が言うと
「そう、よく分かったね」って哲史くんが。
こ、これって会話!?もしかして会話できちゃっ…た!?
そんでもって陽介くんは
「今回フライヤー初めて見たけどカッコイイね」って。
「は、はいっ。カッコイイです!」と直立不動で答える私

神様、ありがとうございます!!

ディスコのライブでは普通に行われることなんやろか…。
それともこういう時の田舎開催の強み!?
とにかく、2人ともすごく優しくて気さくで。
いい人だったなぁ~~。しみじみ…。
昨夜のライブ初参戦で益々ディスコが大好きになった♡
ディスコは音楽も人もホントにカッコイイ兄にぃ達だった。
で、私の中で沖縄男子の株が益々上がった(^^ゞ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

チム

ナオトのおにーちゃん達に会ってきたってことですね。。
ナオトはいなかったよーですが、楽しめたみたいですねーwww

お話も出来たみたいでいい思い出になりましたね~♪
by チム (2008-01-28 16:41) 

tida

ウ、ウ、ウウギャポーッッ(≧∇≦)キャー♪ ←意味不明。

なーにやってるばっっ!!
ピースタン・・・あなたは・・・しにヤベイです(≧∇≦*)o

て、て、て、
てっっしぃぃぃー!!!!   と、よっけぇぇ!!! ←興奮して言葉にならない。


(*´Д`)ハァ・・ハァ・・ ←変態 笑

いやさ、二人はさ・・・でーじ優しくて
普通に話してくれる・・・
らしいという・・・・噂には聞いてたけど・・・
これで事実確認が取れたばーよ♡( ̄∇ ̄)

ピースタン♪でかしたっっ


ハァ・・・もう・・・マジで
泣いていい?・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
by tida (2008-01-28 23:25) 

ピース

チムさん。
そうだよ~、ナオトとの兄にぃ達だよ~♡
ナオトとなんとなく似てるでしょ?
ナオトがいたらもっと良かったなぁって思ってたけど、ライブ始まったら全然楽しくってRYUKYUDISKOのファンになってしまったよ^^
何より二人がカッコよくて優しくてね…(*´∇`*)
by ピース (2008-02-02 17:06) 

ピース

ありがとーーうtidaちゃま!!
興奮していいよ、泣いていいよ。私は変態的なtidaちゃまが好きさ♡笑
私もさ、この一週間二人と撮ったこの写真を毎日見てニヤニヤしてたよ。
マージーでー、ディスコよかったっす、ヤバイっす(*´∇`*)
特にてつしね!!ナオトを超えちゃったらどうしよう…。
だって、優しいんだもん。私は優しい男が好き…。
ホントにさ、優しくて普通に話してくれるからさ、tidaちゃまも次回はトークだよ、トーク!!!
by ピース (2008-02-02 17:18) 

ピース

xml_xslさん。
niceありがとうございます^^
by ピース (2008-02-03 21:33) 

サヌキ★キッド

この前、カウントダウンライブの映像を見ました。ビークルとのカラミは最高でした。でも生で見るのが一番やね。
by サヌキ★キッド (2008-02-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。